【質問回答】誰かが持ってる中で一番欲しい生写真は?

質問内容

差出人: [your-name] <[your-email]>
題名: [your-subject]

メッセージ本文:
1番ほしい他の人が所持しているサインは?

誰かが持ってる中で一番欲しい生写真は~?

 

特になし!

 

 

以上

 

 

え?

 

 

まぁあえて言うならイラスト系が欲しいですね。

あれはいいもんです。

飾ってあげるとこんな生写真の楽しみ方もあるのか!っと気づかされるもんです。

おすすめです。

 

なんで特にないの?

他人が手に入れて大切にしようと思ってくれてるのにわざわざ独占しよう!みたいには思えないから。

A.生写真の魅力とやらをより多くの人に気づいてもらうこと!っというのが大義だから。

しかしそんな中ですが利害一致のトレードなんかは良きものだと思います(^▽^)

 

 

いうほどいらんのに引いちゃったなんて人は「こっそりDMで」ご相談ください。